小松原庸子スペイン舞踊団

小松原庸子について

小松原庸子スペイン舞踊団について

ダンスレッスン情報

イベント情報

ソル・デ・エスパーニャについて

フラメンコに関する情報



イベント&ニュース




イベント

ニュース一覧

掲載記事一覧


イベント詳細

2003年7月28日

第33回野外フェスティバル“真夏の夜のフラメンコ”
『感謝・感激の舞台』終了報告

親愛なるお客様へ

お陰様で第33回野外フェスティバル“真夏の夜のフラメンコ”
大勢のお客様にご来場頂き大盛況の内に終了する事ができました。
特に25日(2日目)は折からの大雨にも関わらず、満員のお客様が最後まで大いなるご声援を下さり、一同感動的な舞台を務める事が出来ました。

そしてフィナーレには私たちも舞台を降りお客様と共に踊ったり、手拍子を打ったり、身近に皆様に接し、その暖かい眼差しに心より感謝し、舞台はお客様によって創られるものとの思いを新に強く致しました。
スペインからのアーティストも皆様のお陰で何時もの公演にも増して力のこもった踊りを踊る事が出来たと、日本の観客の素晴らしさに感激しておりました。

来年はきっと晴天に恵まれます事を祈り、再び楽しい舞台をご覧になって頂けます事を願っております。 本当に本当に皆様有り難うございました!

2003年7月26日

小 松 原 庸 子


真夏のフラメンコイメージ 真夏のフラメンコイメージ
雨降る客席に降り立ち、声援に応える小松原と出演者たち。  

真夏のフラメンコイメージ 真夏のフラメンコイメージ
華やかに“アレグリアス”  

真夏のフラメンコイメージ
そして“フィナーレ”


ホームへ戻る

Ballet de Yoko Komatsubara お問い合わせについてはこちらをクリック
Home Sitemap Link Legal Notice
Copyright © 2002 Ballet de Yoko Komatsubara. All Rights Reserved.
e-mail:flamenco@komatubara.com

ホームへ戻る お問い合せはこちら