小松原庸子スペイン舞踊団

小松原庸子について

小松原庸子スペイン舞踊団について

ダンスレッスン情報

イベント情報

ソル・デ・エスパーニャについて

フラメンコに関する情報



イベント&ニュース




イベント

ニュース一覧

掲載記事一覧



第33回野外フェスティバル・真夏の夜のフラメンコ



トップ 舞踊団員からのコメント チケット予約

舞踊団員からのお誘いメッセージ

昨年のプログラムでは「みんなで踊ろうセビジャーナス!」と題してご来場のお客様もご一緒に手拍子を叩いたり、踊ったりするコーナーを設けましたところ、大変好評を頂き是非今年もというご希望が多く、今回も続ける事と致しました。
昨年は折からの雨にもかかわらず大勢の皆様が踊って下さり、今更ながらフラメンコの隆盛に驚いてしまいました。
真夏のひと時、毎日聞こえてくる憂鬱なニュースをフラメンコの情熱で吹き飛ばし、明るい世界になりますよう皆さんとご一緒に大いに盛り上げたいと頑張っています。どうぞよろしく! オーレ!

真夏のフラメンコイメージ 真夏のフラメンコイメージ


 KEIKO INOUE:井上 圭子

真夏の公演、33回目。井上圭子出演17回目。
私の人生半分の夏を真夏と共に過ごしてます。
今までの真夏の舞台、(チョットだけ)雨が降ったり、晴天だったり・・・。
私の人生、雨が降ったり、台風が来たり、晴天だったり・・・。
それでも今年も思うのです。
「また今年も無事真夏が迎えられるね。元気だった?」
過去は過去、現在から未来。
どんな真夏が控え、人と知り合い共に成長していけるか?楽しみだ。

井上 圭子

 TOMOKO NAKAJIMA:中島 朋子

出産後、初の公演になります!久しぶりに舞台で踊るわけですが、
練習をしていても、今までやってきた気持ちとは明らかに何か違うな〜と感じました。
それが何なのか、もうちょっと踊ってみないとわかりませんが、子供がいる事・ 出来た事によって得たものが踊りに自然に表れるといいなって思っています!!
日々の生活臭さが出てもいいんじゃないかなって・・・
どういう感じになるか・・楽しみにしていてください!!

中島 朋子

 KAORI HAENO:南風野 香

今年も真夏の夜のフラメンコの季節がやって来ます。
サービスのビールを飲みながら、友人達とお喋りをしながらお祭り気分!
色取り取りの衣裳も見もの。フィナーレの仕掛けも楽しみ!
This is Flamenco!です。
是非お出掛け下さい!

南風野 香

 YOSHIE TAIRA:平 富恵

スペインでも夏にはあちらこちらの野外ステージでフラメンコ・フェスティバルが開催されています。
スペインの様に開放的な雰囲気の「真夏の夜のフラメンコ」
日比谷の森で33年も続けている私たちの野外フェスティバル。
是非お楽しみ下さい!

平 富恵

 CURRILLO DE BORMUJOS:クリージョ・デ・ボルムホス

クリージョ・デ・ボルムホス

22年前、始めて来日した時にこの日比谷の舞台に立ちました。 その時は16歳になったばかりで始めての外国でもあったので全てが衝撃的で日本の文化に魅了されました。

特にこの国の観客、フラメンコへの知識やこの芸術を尊敬する気持ちに心惹かれました。

その時から何度も日本に来てYOKOのお陰で偉大なアーティスト、アントニオ・デル・カスティジョ、エル・ミンブレ、マティルデ・コラル、エンリケ・エル・コホやアソリン等と共に舞台に立ち、多くの事を学ぶことが出来ました。

今年も再び素晴らしいフェスティバルである“真夏の夜のフラメンコ”に参加しますが、始めてステージを踏んだ時と同様ワクワクしています。ここスペインより、この芸術を愛する事を教えてくれ、日本の観客に踊りを通して幸せになるチャンスをくれたYOKOに感謝しています。 それでは、近い内にお会いしましょう!


Ballet de Yoko Komatsubara お問い合わせについてはこちらをクリック
Home Sitemap Link Legal Notice
Copyright © 2002 Ballet de Yoko Komatsubara. All Rights Reserved.
e-mail:flamenco@komatubara.com

ホームへ戻る お問い合せはこちら