小松原庸子スペイン舞踊団

小松原庸子について

小松原庸子スペイン舞踊団について

ダンスレッスン情報

イベント情報

ソル・デ・エスパーニャについて

フラメンコに関する情報



イベント&ニュース




イベント

ニュース一覧

掲載記事一覧



第35回野外フェスティバル 真夏の夜のフラメンコ



トップ マリベル・ガジャルド キャスト紹介 お客様の声 チケット予約


  小松原庸子スペイン舞踊団総出演


この度私達の長い間の希望が叶い、この野外ステージにマリベルが出演する事となりました。今年35回を迎える『真夏の夜のフラメンコ』も、彼女の共演により益々盛り上がりを見せる事と心待ちにして居ります。

未だ私がスペインで修行中、初めて見た夏の夜の野外フェスティバルは、今も忘れることができません。日中の猛暑も収まり、夜風の涼しい真夏の夜に開催される様々なステージの素晴らしさ、楽しさにすっかり夢中になり、日本退皆様にどうしてもこの楽しさを味わって頂きたいと願い、舞踊団創立し直ぐに企画に取り掛かり、1971年初めて日比谷の森で開催する事ができました。

今年は、スペイン一の舞姫“マリベル・ガジャルド”と共に舞台に立つ喜びに、舞踊団一同の興奮も高まって居ります。

  マリベル・ガジャルド

現在失われつつある数少ない正統派の見事な舞を皆様におおいに味わって頂きたいと存じます。そして男性舞踊手陣には、ベテランから現代を担う若き才能たちが舞踊団と共に。皆様を魅了する情熱の世界にお誘いします。

是非ぜひお出掛け下さいませ。そしてフラメンコならではの醍醐味を、真夏の夜のひと時をおおいにお楽しみ下さい。



  2005年7月28日(木)、29日(金)
18:30開演 = 雨天決行 =


会場:日比谷野外大音楽堂
料金:S席 \8,000 A席 \7,000
B席 \5,000 C席 \3,000
ペア席 \5,000
主催:ソル・デ・エスパーニャ
後援:スペイン大使館
協賛:アサヒビール
MARUWA
協力:京王グループ


Ballet de Yoko Komatsubara お問い合わせについてはこちらをクリック
Home Sitemap Link Legal Notice
Copyright © 2002 Ballet de Yoko Komatsubara. All Rights Reserved.
e-mail:flamenco@komatubara.com

ホームへ戻る お問い合せはこちら