小松原庸子スペイン舞踊団

小松原庸子について

小松原庸子スペイン舞踊団について

ダンスレッスン情報

イベント情報

ソル・デ・エスパーニャについて

フラメンコに関する情報



イベント&ニュース




イベント

ニュース一覧

掲載記事一覧



第36回野外フェスティバル 真夏の夜のフラメンコ



トップ マファン・デ・ファン キャスト紹介 お客様の声 チケット予約


  小松原庸子スペイン舞踊団総出演

毎年開催して参りました「真夏の夜のフラメンコ」 今年36回目を迎える事となりました。

今回は現在スペインで最も注目されている若き舞踊手フアン・デ・フアン≠迎え、現代に生きるフラメンコの真髄を見て頂きます。

私たち舞踊団も、初の韓国を始めアジア、スペイン公演で大成功を収め、団員たちの進境もめざましく、来日のスペイン人アーティストとの競演も一段と盛り上がりを見せ、毎回いらして下さるお客様、そして初めてお出でのお客様にフラメンコの醍醐味を満喫して頂けるものと存じます。

そして恒例となりましたみんなで踊ろうセビジャーナスVでは、今年もスペインの祭りのように、出演のアーティストと共に、ご来場の皆さんにも参加して頂き、日比谷の森をフラメンコの情熱の森に変えたいと燃えて居ります。

フラメンコならではの醍醐味を、真夏の夜のひと時をおおいにお楽しみ下さい。

小松原 庸子




Ballet de Yoko Komatsubara お問い合わせについてはこちらをクリック
Home Sitemap Link Legal Notice
Copyright © 2002 Ballet de Yoko Komatsubara. All Rights Reserved.
e-mail:flamenco@komatubara.com

ホームへ戻る お問い合せはこちら