小松原庸子スペイン舞踊団

小松原庸子について

小松原庸子スペイン舞踊団について

ダンスレッスン情報

イベント情報

ソル・デ・エスパーニャについて

フラメンコに関する情報



イベント&ニュース




イベント

ニュース一覧

掲載記事一覧



第37回野外フェスティバル 真夏の夜のフラメンコ



トップ キャスト紹介 お客様の声 チケット予約 関連イベント


  お客様の声  '06年真夏の夜のフラメンコ 公演アンケートより


衣裳も多彩で見ていて華やかで楽しかったです。

男性とのペアの踊りが増えていて見応えがありました。

フラメンコは初めてでしたが、とてもおもろしく感動しました。

初めて見たフラメンコがこの「真夏の夜のフラメンコ」で本当によかったです。

雨も降らず気候もよくて、真夏の夜の雰囲気の中で見えるフラメンコは素晴らしい。

どの踊りにも迫力があり、エネルギッシュで素敵でした。

セビジャーナスを皆で踊るなど観客との一体感があってよかったです。

それぞれに個性があるけど、群舞が揃っているのはすごいと思いました。

スペイン国立舞踊団にも引けをとらない華やかさと踊りでした。歌も特に良かったです。

夏にやる公演らしく情熱的で、テンポもよかったです。

知っている曲が多く、盛り上れました。

イメージ:真夏
Noche Verano del Flamenco  




Ballet de Yoko Komatsubara お問い合わせについてはこちらをクリック
Home Sitemap Link Legal Notice
Copyright © 2002 Ballet de Yoko Komatsubara. All Rights Reserved.
e-mail:flamenco@komatubara.com

ホームへ戻る お問い合せはこちら