小松原庸子スペイン舞踊団40周年記念事業「フラメンコ その神秘と情熱」

フラメンコの奥深い芸術性を伝える構成。「フラメンコのお話」なども!

このたびフラメンコの奥深い芸術性、また舞台芸術の魅力を皆様にお伝えするために、名古屋公演「フラメンコ その神秘と情熱」を行なうことになりました。

今回の公演は、「フラメンコのお話」のレクチャーを行なうなど、皆様にフラメンコを、より身近に感じていただけるように、工夫を凝らしたプログラム構成となっておりますので、見ごたえ抜群です。もちろんスペインからはエル・フンコをはじめとしたスペイン・フラメンコ界のトップ・アーティストを招聘!!現在、名古屋で活躍中の中尾貴子も出演いたします。

本物のフラメンコを存分にご堪能いただける今回の舞台、皆様のご来場をお待ちしております。

小松原庸子 メッセージ

phpto:小松原庸子

小松原庸子スペイン舞踊団は、2009年、創立40周年を迎え、今日迄の公演活動は、日本国内にとどまらず、アジア諸国、南北アメリカに及び、各国で大変注目を浴び、スペインに於いても素晴らしい評価を得て参りました。そして本年1月より40周年の記念年間とし公演活動を展開し、名古屋の皆様にも是非ご覧頂きたく、この公演を企画致しました。

出演には実力派No.1の一人として人気を誇る男性舞踊手「エル・フンコ」をはじめ、スペインの一流アーティストがアンダルシア州政府派遣芸術家として来日。小松原庸子スペイン舞踊団の選りすぐりのメンバー、そして名古屋において活躍中の中尾貴子との共演により、本物のフラメンコの醍醐味を満喫して頂きます。

芸術劇場小ホールという身近な空間の中に、純粋なフラメンコの魅力を発揮する素敵な舞台を是非観にいらして下さい!

小松原庸子

公演の概要

*通常、劇場公演は未就学児、入場不可ですが、今回の公演は、特別に未就学児も、チケットを購入すれば、観覧が可能です。
(ただし子ども料金は設定されていないため、大人・子ども同一料金9,000円となります。)